白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

競馬最強の法則 1991年10月号 創刊号 名手・岡部幸雄の「勝負」が読めた!/[1枠1頭制] 度肝を抜く馬券を掴む法

f:id:jnsk_jojo:20181130004025p:plain

┣・ちょうど私が競馬にド嵌まりした頃でした。仕事帰り遅く、閉店間際の地元【高幡不動尊】の駅前書店にて同雑誌がデンと書棚に立て掛けられおり、私の目にはとても輝いて映りました。(^o^;) 

┣・東京開催が始まる前の月で熱心に読み耽り、毎週末【京王電線】にいつもの通勤よりに早く乗って競馬場へ通いましたねぇ。そして忘れもしない初となる「万馬券」を得ることになります。支払機に“限度額”があるってこともこの時に知りました。(苦笑)

┗・こんな甘い汁を吸わされて、数年後に『馬券生活』を始めます。今に思えば無謀で愚かではありましたけれど、あのまま『社畜』のような「長期出向・人柱:外食三昧で激太り」だったらば、今頃とっくに死んでいるか、嫁さんをあてがわれて、それこそ家族に為に働かされていたか、いずれかの道を歩んでいたことでありましょう。(^_^;) 残りの人生もあと僅か。良い方に捉えていきたいと思います。(笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20181130004522p:plain