白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

多忙>まさに気持ちの持ちようです。(苦笑)

0014:多忙>まさに気持ちの持ちようです。(苦笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 10日ぶりとなる日記。お家騒動があって以来、『無職』の身と続けている
けれど、まあ家に1人で居ても、なんだかんだとやることは山積みですね。

 ブログの「TV」と「図書」の方が大忙し。DBのつもりでUPしているの
ですが、アクセス数が増えてくるとやはり意識して量を増やしがち。(苦笑)
ブログを再開する前に約2ヵ月分ストックしていて助かりました。それでも
日々更新に間に合わないようであれば、過去に掲載した分を再度アップしよう
かと考えています。


 この間の外出に関しては、引っ越して初の散髪・床屋探しと、東京競馬場
開催最終日に出掛けました。結局再度坊主頭にし、馬券の方はまだ“お預け”。
最終Rのパドックで良さげに見えた3頭、馬券対象が順当にワンツースリーで
馬を見る眼はまだ腐っていないことも判り、ひとりほくそ笑んでおりました。
この夏には『競馬』の方でも再開する目処を付けたいですね。


 毎日4時間ほどの睡眠が続いていますが、なんとなく次の展開も見えてきた
ような気がする今日この頃です。


 忘れないよう、月末なので記しておきます。(苦笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋