白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

米研>まだまだ若い。(苦笑)

0015:米研>まだまだ若い。(苦笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 気づけば日記が1週間ぶり。日記だけでも毎日書けるネタはあるのだけれど
今はDB感覚の他2つのブログに集中。HDR容量確保と連日連夜闘っている。


 さすがにキーボードを打鍵しまくりのままではいられないので、お腹が空いて
米研ぎするわけだが、昨日『米研ぎシェーカー』で一生懸命に*シャカシャカ*
していたら思いっきり“勃起”してた。(自爆) いや~全く無意識だったのに
ちょっと*ぶらんぶらん*してただけで勃つんだね、My sonジョーよ。(大笑) 

米研ぎシェーカー ホワイト

米研ぎシェーカー ホワイト

 

  いや別に久しぶりってわけでもなく、実際無性に疲れてくると抜いてたんで

ここ最近連発していただけに「まだイケルのか?」と本当にビックリしたんですわ。
無意識だったからね。*シェイクシェイク* I・CAN・BE/Shake Hip! ※米米CLUB
            http://www.uta-net.com/movie/2384/

 

 あの頃は元気だったことを忘れないよう、記しておきます。(自恥嬉)(^^ゞ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋