白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

歩数>自虐ネタに走る?

0017:歩数>自虐ネタに走る?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今日も1日雨が降り続いた。ほぼ1週間近く雨の日が絶えないのだろうか?
先週土曜日から家の中に入り浸っているのでよく判らないのだけれど。(^^ゞ


 先日【しくじり先生】で、ヒロシの回をメモっていた際に「1日27歩しか
歩いていないとです」と“ヒロシです”していた。(笑) 

 私の場合はさすがに二桁数字ということはなく、1日中、家の中にいると
「300~800歩」といった具合だ。パソコンで打ち込んでいるだけなら
300歩を割り込むこともあり、また掃除機をかければ800歩くらいはいく。

 だから27歩というのはトイレの回数も1回だけという計算で、寝たきり
状態だと言える。ポテチ族よろしく海外長編ドラマでも見続けていたのか、
それともボーッとただ育てる植物を眺めていただけなのか、そんなはずだ。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 まっどうでもいい話なのだが、ちょっと今パソコンのソフトの具合がよろしく
ないことと、昨晩長時間テレビ&パソコンをしてて立ち上がったら、膝下に
激痛が走った苦い思いをしたので、ちょっと記しておこうと思った。


 先日リウマチの血液検査で悪い数値は出なかったのだけれど、手と足とでは
また調べる箇所が違ってくるのかな?リウマチで手の指が大きく曲がったまま
固まり、苦労している女性が50歳未満だったと知ってちょっとビビってます。


 うーん、図書の方で毎日1冊更新しようと思っていたのだけれど、
収録ソフトで思った動作が出来ず途絶えそうです。残り30分、途絶えますね。


 なかなか予定通りにはいかないってことで。今回は締めたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋