白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

DX>特需ほぼ終わる。(苦笑)

0057:DX>特需ほぼ終わる。(苦笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 先週マツコ・デラックスのTV番組による「アクセス急増」の話をしたが、
本日のアクセス数を見ると、その特需が早くも過ぎ去ったことが覗える。(笑)
綺麗に下降線をたどっていく。当日と翌日までがピークの対象で、3日目には
3分の2まで急激に下がっていき、4,5,6,7日目と懸命に踏ん張るも、
8日目の今日はこれまでのペースへと落ち着いたようだ。読者は新旧入れ替わって
いると思うが、なかなかどうして、毎日訪問者数を確保するのは難しいようだ。


 【はてなブログ】では「近1ヵ月」のアクセス解析結果が見られるのだが
1ヵ月前よりはワンカウント分は増えている。今回の特需に気を良くして(笑)
無料版から有料版へ、アフィリエイトの拡充を図ろうかと正直目論んでいた。
しかし冷静に考えれば、現実はこのように甘くない。生活費はおろかネットの
経費、また書籍の購入代金にも遠く手が及ばないのが事実なのだろう。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 まあ元々が己のDB構築のつもりで始めたわけで、ちょっと欲をかいたね。
正直言って、今のブログ作業が普通に働いているよりも疲れることに気付き
先の『ダニ騒動』もあって、今後どうしたものかと少し悩み始めている。


 貯蓄は減っていく一方だし、まだ余裕があるとはいえ、真面目に新たなる
収入源を今から確保すべきだろうか ??  こんな情報・ブログがあったなら
便利だと思い、自ら実践したわけだけど、趣味主体とはいえ休息日は設ける
べきだと身にしみて思った。(苦笑)


 こんな拙いブログへのご訪問ありがとうございます。<(_ _)>

 突然更新が途絶えたら、新たな収入源を探していると思って下さい。(^^ゞ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋