白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

広告>貼りまくって御免なさい。

0058:広告>貼りまくって御免なさい。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 書き込み量もだいぶ蓄積し、アクセス数も順調に増えてきました。やっぱり
嬉しいものですね。(^^ゞ 


 久しぶりに日記系ですが、今朝ブログに広告を追加しました。煩わしく重く
なってしまいましたが、どうかお許し下さい。


 3月に今の場所に引っ越してきて以来、真面目に収入源がありません。よく
このままブログばかり書いていてよいものか?と悩むのですが、やりたいこと
言いたいことも言わずにまた仕事に就いたとしても、きっと後悔すると思うの
です。60過ぎてからこのようなことを始めても遅いと思うし、そこから何年
満足に生きられるか判りません。今はやり遂げたい“DB構築”に向けて、日々

ブログ更新に努めようと考えています。


 今や完全【無職】の身。『確定申告』など面倒なので収支なども今後公開し
記録していくつもりです。「収支>」というタイトルで週1毎に更新出来れば
と考えています。本腰を入れる意味でも躊躇していた広告の追加を決断したと
いうわけです。


 近々ブログでの収支・アフィリエイトを公開していきます。アマゾンに続き
楽天とグーグルを追加しました。これで全ての生活費が賄えるとは、さすがに
思いませんが(苦笑)、気になる書籍購入の手助けになればと思い描いてます。
(準備期間を経て、来月2015年10月から随時更新していく予定でおります。)


 重い広告に負けないよう、頑張ります。ご支援のほど宜しくお願いします。

                             <(_ _)>

                     2015.09.16 人体重-18K


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋