白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

収益> “特需” 発生。おこぼれに預かりました。<(_ _)>

0075:収益>“特需”発生。おこぼれに預かりました。<(_ _)>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。


  まずは忘れない内に、先週の収益のご報告をします。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■ブログ『1+ TV/図書/日記』 3ブログの合算・収益


 ◆~2015年10月11日までの『アフィリエイト』等による収支は以下の通りです。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【Google AdSense

 表示回数クリック数ページ RPM見積もり収益額
 合計1,80533¥1,223¥2,210
 平均60111¥737
 
2015/10/01 – 2015/10/03
449
0
¥0
¥0.
 
2015/10/04 – 2015/10/10
1,168
28
¥1,716
¥2,006
 
2015/10/11 – 2015/10/12
188
5
¥1,085
¥204


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【Amazonアソシエイト

売上合計レポート

用語集

2015年10月5日 - 2015年10月10日

 発送済み商品売上紹介料
発送済み商品の合計(Amazon.co.jp 2 ¥1,333 ¥40
発送済み商品の合計(マーケットプレイス 9 ¥11,044 ¥853
発送済み商品合計 11 ¥12,377 ¥893
返品数合計 0 ¥0 ¥0
返金合計 0 ¥0 ¥0
紹介料合計 11 ¥12,377 ¥893

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【楽天アフィリエイト

当月成果


当月の発生成果合計を確認することができます。

  クリック数 売上件数 売上金額 成果報酬(通常分) 成果報酬(新料率分) 成果報酬合計
2015年10月 6 0 0 0 0 0

 

当月サービス別成果


当月の発生成果をサービス別(楽天市場楽天ブックス楽天トラベル、楽天GORAなど)に確認することができます。

サービス名 クリック数 売上件数 売上金額 成果報酬(通常分) 成果報酬(新料率分) 成果報酬合計
楽天トラベル 1 0 0 0 0 0
楽天市場 5 0 0 0 0 0


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■収益の状況


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【Google AdSense

 ・アクセスが急増しておりますが、アレは自身や知人に頼んでいたりします。
  その分を加味するとほぼ皆無に近いですね。(悲)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【Amazonアソシエイト

 ・こちらは逆に着実に売り上げているようです。アクセス数も50~100と
  まだ微々たるものですが、当ブログを経由してご購入下さっている方が確かに
  おられるようで本当やっていて嬉しいですね。僅か数十数円の話ですけれども
  「塵も積もれば」の思いで今後も継続していきたいと思います。

 ・そして先週は思わぬ『特需』がありました。当ブログを経由して
  「イクラ」「サーモン」「明太子」等を大量購入された御方、
  そのおこぼれとして「834円」私頂戴いたしましたッ! <(_ _)>
  ありがとうございます。ムチャクチャ嬉しかったです。再度<(_ _)>


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【楽天アフィリエイト

 ・増えたクリック数は私自身のものですね。収益は未だに0円のままです。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  <ちょっとお願い>

  当方真面目に現在無職です。9月半ばより『アフィリエイト』なる副業広告を
  ブログ上部に貼り付けました。もし私の感想をお読みになり、少しでも楽しめ
  ましたならば、上部の広告を「ワン・クリック」して覗いて頂けると小遣いが
  稼げて大変助かります。先月9月は未確定の段階ですが3千円ちょいでした。

  今月10月はまだ「ゼロ・クリック」で0円です。プロバイダー料金ならびに
  電気代が賄えるくらい稼いでくれると励みになります。食費代は別途なんとか
  します。(苦笑) テレビ・ラジオの文字起こしで言うのもなんですが、継続の
  意志が続けられるよう、応援して頂ければありがたいです。年内までの3ヵ月
  様子を見て、今後の動向を決めたいと考えています。収支報告は『日記』にて。
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■今後の展望


 ・先週はこのような状況でした。素直に感想も述べさせて頂きました。


 ・今週号の【週刊東洋経済】『絶望の非正規 もう知らないふりはできない』を
  マジマジと読んでいて、自分も多少の蓄えがあることをいいことに、このまま
  無職のままではいられないな痛感した次第です。


  

www.youtube.com

  「俺には夢がある」「両手じゃ抱えきれないくらい」


  ここではまだその「夢」を明かしませんが(もうバレてる?)まぁ加齢臭など
  体調管理に気を配りながら今週も頑張って生きたいと思います。

  世の中どう転ぶか分からないのですから。「生きていてこそ、華も拝める!」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋