白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

祝日>すっかり忘れてました。(苦笑)

0086:祝日>すっかり忘れてました。(苦笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。ちょっと気になったので日記しておきます。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・日曜日は案外何もできなくて、ほとんど寝過ごしていた感じ。10時間も熟睡し
  今朝は8時に起床。さていつも通りに【モーニングサテライト】のメモ書きをと
  ノートパソコンを立ち上げたところで「あっ今日は祝日だ」ってことに気付く。

  株式市場が休みのため同番組も放送は無し。そして祝日であるが上に月曜日配達の
  【週刊エコノミスト】も届かないことに今頃になって知るハメに。図書ネタが・・・
  そして祝日であるがゆえに掃除機を掛けるのも近隣がお休みであることを考えると
  気が引けてしまう。今日は掃除機を掛けるつもりでいたんだけどなぁ。
  予定がスッカリと狂ってしまったことを戒めに記しておきたい。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・ノートパソコンで気になるTV番組をメモ書き。息抜きに生放送中の番組を見ると
  競馬中継をやっていた。祝日で「3日連続開催」であることも知る。あぁ競馬場へ
  出掛けて無料マガジン【うまレター】取りに行けたジャン。天気も雨降らないし。
  予定は狂うし予報は外れるしでなんだか散々な1日だったなぁ。(^^ゞ

  しかし競馬番組【ウイニング競馬】も随分と砕けた番組になったもんだ。評判では
  こちら土曜日の方が好評らしいけど。ムチムチ女子アナが評判らしいけれど、私の
  意見としては彼女は新人の頃に【モーニングサテライト】で新人研修も無難にこなし
  アナウンサーとしての基礎レベルは新人としてはかなり高かったんだけどね。それが
  スポーツコーナーに回ったらエロプロデューサーの指示に従わざるを得なくなり・・・
  吹っ切れてあのような格好をするようになった様子。ある意味でプロ根性があるんだ
  けれど、私はまともにニュース番組も担当して貰いたかったなぁ。ホント。

  テレビ東京は一度、問題ありそうなプロデューサーを洗い出してみたら?新社屋へと
  移る前に、膿みを出すつもりで。(苦笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・今年も残すところ40日を切りました。早ぇ~!(^^ゞ
  ちょっと振り返ってみると全然目的である『DB構築』が捗っていませんね。
  量が多すぎるんだよね。もうどれかを捨てないとダメだとは思うんだけど。


  テレビ番組のメモだけで7つ残ってる。ふふふふふ、*少し切れ気味*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋