白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

底値>はえぬき『田舎米』 5kg

 

特A評価連続20年間 山形県庄内産 特別栽培「はえぬき」白米 5kg

特A評価連続20年間 山形県庄内産 特別栽培「はえぬき」白米 5kg

 

┣■同じ銘柄米でも下記リンク先の袋の方になるのですが、現在地で私がスーパーで買って来られるブランド米は、この【はえぬき】『田舎米』です。1袋5Kgで「1280円」(税別)が底値のようです。週末限定価格で普段の日は1600円台してました。

┗■味にはかなり“煩くない”クチなので、どんなものかは表現しにくいですが、冷めても美味しい【はえぬき】の良さは健在です。先月ようやく底値で見つけ、2袋まとめ買いできました。5合炊いて3日くらいで食してます。今後は冷蔵庫にでも保管して間食代わりに「安くて美味しい」ご飯を食したいところです。(^^ゞ

store.shopping.yahoo.co.jp