白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

底値>ヤマザキ ロイヤルブレッド

 

┣■年明け4日に1斤「103円」の特売価格で売られていました。まとめて5斤も買っちゃった。先週は『食パン』三昧な日々を過ごしておりました。『食パン』って食べた後、腸内で「棒状」にならずに「塊」になっているように感じませんか ?? (苦笑)

┣■100円を切る『食パン』とは明らかに味が違うので、ちょっと贅沢して私はこちらをいつも購入しています。普段は特価で「128円」くらいしますね。『超熟』なども美味しいのですが、なかなか安くならないので。この特価で「半額シール」が張ってあるのを見つけた時には「お宝」感覚で、すかさずカゴの中に入れてしまいます。(^^ゞ

パスコ PASCO 超熟 6枚切

パスコ PASCO 超熟 6枚切

 

┗■勤めていた頃はよくセブンイレブンで『金の食パン』を1斤丸ごと購入してましたね。余ったら家に持ち帰って食べてました。とても美味しいんだけどね、今じゃとても出せない贅沢品となりました。まっ働きに出ればいいだけなんだけど。(苦笑)