白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

惰眠>貪りたくなかったんだけど、丸1日寝込む。(苦)

0099:惰眠>貪りたくなかったんだけど、丸1日寝込む。(苦)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。昨日14日、少し無理して起き続けて色々と
 片付けていたのですが、夕方前に無性に眠たくなり「早めに」とシッカリ布団にくる
 まって寝たまでは非常に良かったのですがその後が宜しくなかった。18時、21時
 と小便で起きたのまでは良かったのですが、少し寒かったので「もう少し」と布団の
 中へ戻ってしまったのが事の始まり、次第に寝過ぎて頭痛を感じるハメに陥ります。

  いや~最初に見た『夢』が「ミステリーもの」で非常に面白かったんですよね。
 あまりにも出来が良かったのものでまた見たいなと思ってしまったものですから(笑)
 肝心の面白かった夢の内容はスッカリ忘れてしまっているのですが、今度は手元には
 必ずノートを置いて、すぐにメモに残せるようにしたいと思います。


  で、完全に目覚めたのは本日15日の17時なんですよ。26時間くらい寝てた。
 最後はまた左目眼球披露から生じる頭痛で起きていられなかったからなのですが・・・


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  1日休んだだけで録画したテレビ番組が容量ギリギリに。今慌てて処理をしている
 ところです。思い切って捨ててしまってもいいのだけれど・・・ 。


  明日は1週間ぶりの外出予定。(雨は丈夫?) 久しぶりにシャバの空気を吸って
 きたいと思います。(^^ゞ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋