白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

蓄積>予約をだいぶ貯め込めました。(^^ゞ

0124:蓄積>予約をだいぶ貯め込めました。(^^ゞ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。本当に怠惰な日記ですねぇ。(苦笑)

  テレビ番組消化の関係で、ちょっと間があるので感情の高まりなど?メモしとく。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  コンスタントに300を超えるアクセス数を記録するようになった『1+ TV』
 ですが、ここ最近は0時ピッタリのUPが続いてます。

  メモした日付を見て頂ければお分かりのように、予約機能があることを知ってから
 すぐにUPせず、継続更新のため貯め込むようになりました。(笑) 塵も積もればで
 今では来月半ば、20日分あります。ブログサイトに不具合が発生してネタが消えて
 しまうとかなりマズいのですが、はてなの若い社長ならびにスタッフを信頼してます
                                    (笑)。


  まあそれだけなんですけどね。なので次の更新が気になる方は、しばらくの間は
 必ず0時には更新されますので、日付が変わったら安心してアクセスしてみて下さい。


  たまに昔のメモを“手直し”していたりします。

  アクセス分析機能でランキング形式でどれが見られているか分かるわけですが、
 投稿数が1075を記録した今、自分でも「アレ、こんなの書いたっけ?」と思う
 ことがあります。(笑) 皆さんのアクセスで思い返すことができるのはいいですね。


  ここ半年以上、不動の人気は『自分は何タイプ?目からウロコの4スタンス理論』
 だったりするのですが、巡回者はこのメモをリンク先に指定しているのでしょうか?

  総じて日常生活、凶悪事件、経済の順にアクセス数が多く、戦争や原発事故など
 これからの将来をどうしていくべきか考えなければいけない事象に関してはトンと
 閲覧が少ないです。結構頑張ってメモしたんですけどね。力作が多いんですよ。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  とまぁ、また愚痴で終わりましたが、こんなところです。

  ブログ中心の生活を始めて来月で1年が経ちます。結構意識させられる数値であり
 ここまで奮闘してきましたが、そろそろ私生活を見直さなければなりません。ブロガー
 などという甘い生活は現実的でないことも分かり(苦笑)、今月などまだ400円しか
 稼げてませんからね。これまでの収支で得たのは『風呂釜の水栓』と数冊の『本』。
 貯蓄の数字が目減りして危機感が募る前に今度こそ生活改善したいと思っています。


  【競馬】馬券の稼ぎで「食費・公共料金」を賄う。(約6万円)

  運動も考えると馬券生活でなく、単なるアルバイトでいいのかもしれません。(苦笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋