白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

続き>存在を気付かれて喜んでいる !? 背後に・・・

0141:続き>存在を気付かれて喜んでいる !? 背後に・・・
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。日記を連発するのは久しぶりですね。月々の
 収支報告は電気料金が届いてから書きます。GWを挟んで今月は一段と遅いようです。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  今は18時過ぎ。雨も降り出し、さすがに薄暗くなりましたが、窓際の机上ならば
 まだ明かりを付けずに済みます。今日は1日読書関連を処理していました。処理って
 言ってしまうところがもう義務めいたものになってしまっているよね、このブログ(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  日記を連発したのは実は前回『心霊』の話を書いてUPをし終え、リビングの方へ
 一旦ノートパソコンを片付けに行った際に、固定電話の受話器の電光掲示板がライト
 アップされていたんですねー。私しかいないはずなのに・・・ 。見たら『104』へ
 電話しようとしていたみたいです。

 『104』
  お名前とご住所から、電話番号をお調べしてご案内するサービスです。

www.k-evolva.com

 

  ・・・ 。これは掛けた先は今調べてみて知った次第ですが、最初は「アッ、また悪戯
 された! 幽霊の正体は子供か ?? もぉ電話は電話代が掛かるから止めてくれよ」と
 真面目に口答えしてたわけなんですけど(苦笑)、ちょっとなんだか確実に見られている
 感じがしてきました。どうしよう「オナV」(爆)。まあ女性であれば逆に手伝ってと
 言ってしまうほど怖いとかはないのですが(生身の人間の恨み節の方がよっぽど怖い)
 こりゃ背後にでも付かれて覗かれているのかもしれませんね。気に入られたかな(^^ゞ

  まあ出掛ける際に留守番とか、一緒に出掛けても事故などを防いでくれるのであれば
 全然問題ないんですけどね。しかし思わぬ出来事が起こったものです。大げさか?(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  私はかなりの『JOJO』好きなわけですが「貴方のスタンド能力は?」の問い掛け
 に対して、とりあえず「霊体」と言えそうです。(笑) まあこれは冗談ですけれど、
 前に真面目に考えたことがあって、もし私にスタンド能力があるとするならば、それは

  「You are unhappy」、もとい「You are Unlucky!」かなって。???


  いや、ブログでも既に割と触れてますけど、自分の周囲をよく振り返ってみますとね
 「憎たらしい」と思った奴等がかなりの頻度でその後「不幸」な目に遇っているんです
 よね。実家が「破産」していたり「離婚」などもそうですが、生命に関わらない範囲で
 自分が思っていた復讐劇になっていたりするんですよ。これスタンド能力じゃないかと
                                     (笑)。

  タイプとしては「遠隔操作」型で、姿は分かりにくく、かなりの頻度で復讐できると


  どうでしょう、こんなスタンド能力の持ち主。フフフフ。あなたは私のこのブログに
 触れてしまいましたね。

 

  とりあえず30秒ほどスタンド能力を実行してみます。

  「当ブログをズーッとタダ読みしている輩は死なない程度に大不幸!」(爆)


  「死なない程度に大不幸」。これ私の口癖です。念波飛ばせているのかもね。(笑)

 

  この忠告に気付いた御方は、たまーにで宜しいので、ネットでお買い物をする際には
 当ブログを経由して一品ご協力のほど、お願いします。<(_ _)>


  せめて賄いたいや「電気代」と「プロバイダー料金」。(^^ゞエヘヘヘ


                           冗談ですよ、冗談。(笑)


  それよりも今からリビング・和室へと戻るけど、これから暫く大丈夫かなぁ。。。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

追記:2016/05/07 0:08
   リビングに戻り、食事を済ませると、満腹感からいつものようにすぐさま寝ようと
   思ったのですがやはり何となく気になって暫し溜め込んだ雑誌を読み耽ります。
   で、感想コメントの更新がてら「受話器」をちょっと確認したのですけれど、

   SONY製のダイヤル式で登録アドレスをクルクルと回してピックアップできるという
   代物なのですが、今回表示された「104」は6,7回は回さないと表示出来ない
   箇所に設定されており、また設定後に暫く動かさないでいると、ものの5秒ほどで
   クリアされて電光掲示板の明かりも消灯します。つまり私がリビングに戻った際に
   見たものは、明らかに5秒もしない直前に回されたものだということですッ !!

   ・・・ ちょっと怖いかな。ここまでのメッセージ性を寄こされたのって初めてだし。
   気になる出来事だったのでこうしてメモに残したわけだけれど、こりゃ何かしら
   もっと大きな出来事が起こりそうな気がしてきました。顔はあんまり見たくない
   なぁ。死相ではなく生前の綺麗な姿ならまぁこちらも落ち着けるとは思うけど。
   *パン*と時たま聞こえる音も電化製品だけでなくて俗に言うラップ音なのかもね。


   うーん、参ったなぁ。ちょっと“見てしまう”ことを前提にして心構えをして
   おかないといけないのかもしれません。腰のことも考えてやっぱり一番落ち着く
   和室で寝ますけどね。 きっと和室で何かあったんだろうなぁ。。。

   アッ、今また背後でパチッと鳴った。おいおい、怒ったりしないでくれよ。
   別にこちらは出て行けとか思ってはいないのだから。

   独り言の戯言に思えます? 私もちょっと分からなくなってきました。(^^ゞ