白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

苦悶>今日は気持ちのいい朝を迎えたんだけどさぁ・・・

0143:苦悶>今日は気持ちのいい朝を迎えたんだけどさぁ・・・
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。日曜日、早朝6時に目が覚めて、軽く体操を
 済ませた後は、書斎部屋へと移動。窓を開け、昨晩煎れたコーヒーを片手に山積みに
 された書籍を脇に添え、またいつものノートパソコンでブログに投稿・コメントなど
 付けたりしています。

   「オッ、晴れてきた。微風が気持ちいいね。う~ん、*マンダム*」 (笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  とまあ、こんな感じで今過ごしていたりするのですが、実際には既にお昼を回り、
 早朝から「オリャ!」と溜め込まれた図書ネタを、一生懸命にパラパラ・パコパコと
 片付けていたわけです。大変なのよ、結構。目がまたショボショボしてきたし。(苦)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  タイトルに掲げた『苦悶』ですが、まさに昨晩から偉い目に遭っていたりします。
 先週は運動不足解消・腰痛予防も兼ねて「図書館通い」を1日おきに敢行。おかげで
 悶絶するほど腰に悩まなくなったのですが、昨晩食後に膝に激痛が走ります。*痛ぇ*

  久々に膝に来てます。急に歩き過ぎたのでしょうか? 1万歩程度で、かつては
 よくクリアしていた歩数なのですが・・・ 「軟骨がすり減ったのか?」と焦りましたが
 今朝になって片膝から両膝へと痛みが増したところを見ると「血流」っぽい気がして
 います。「乳酸」だかなんだかよく分かりませんけど。(^^ゞ 全体的に筋肉痛でも
 あり、年取って疲労感が遅れてきたのかもしれませんね。(笑)

www.nakayama-shiki.net

www.health.ne.jp


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  さらに昨日はショックな出来事が。

  『お菓子1割引デー』だったので、亀田の『柿ピー』を補充するつもりでいつもの
 スーパーを訪れたのですが、1割引で1袋(小6袋)「179円」だった。*高ぇ!*
 ざけんじゃねぇぞ、こんな値段で大量買いできるかッ !! 『ガリガリ君赤城乳業
 CMのように社員総出でお詫びでもしたか? クッソー、こんなにも毎日食べている
 というのに。(激怒) 

 

www.youtube.com

 

  亀田製菓株式会社

 

  ※解説しよう。
   私、人体重-18Kは作業で疲れると『柿ピー』で心身共に癒やしているのだ!


  この価格では買い続けることはできない・・・ 定職に就くことは今は考えていない・・・


  『柿ピー』がないと確実に「作業が低下する」と思われます。報告しておきます。
 残り20袋くらいはまだありますけどね。限定の明太子シリーズは先日食べ切った。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  一昨日、溜め込んだTVネタもようやく追いつき、だいぶ埋め込んだわけですけど
 アクセス先をみると全然読まれてねー! うーん、タイムリーでないと見向きもされ
 ないのね。(悲) 今回は結構いいネタが揃っていたなと書き終えて高い自己満足感を
 得ていたのだけれど。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  そんなこんなで清々しい気候の下(一昨日の夜は暑かったよねー、扇風機出した)
 このような不満を抱えているのでした。(^^ゞ


  そーいや『バナナ』も安くなってなかった。『バナナ』絶滅の危機にあるらしいが。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋