白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

底値>『ドメスト500g』ペアパック:398円(税抜)

0192:底値>『ドメスト500g』ペアパック:398円(税抜)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。こちらの「底値」も書いておきましょうね。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  
  野郎ですので、お掃除など片手間で済ませたいところ。特にトイレなどやるときゃ
 凝り性なのでやりますが、できればゴシゴシしたくはないところ。そんな出不精共に
 強い味方となるのがコレ『ドメスト』です。

 

ユニリーバ ドメスト ペアパック

ユニリーバ ドメスト ペアパック

 

 

  ンコして水で流しても、陶器の便器に粘って残ることってあるじゃないですか(笑)
 これをそのままにしていると硬くなり、長らく放置してると積み重って地層みたいに
 なるわけですが(苦笑)、毎回ゴシゴシしなくとも、粘った際にはこのドメストを数滴
 垂らしておけば・擦らずとも後から綺麗に流せ落とせるんです!*超楽* 気づいた時
 メッチャ感動したことは生涯忘れないと思います。(^^ゞ 超強力除菌・剥がし力です

www.domesto.jp

 

  以来、切れると困る・気になるので、トレペ以上に最優先で補充しているのですが
 この『ドメスト』なかなか特売になりません。この2本入りパック「398円」(税込)
 というのが限界のようです。前のもう少し安い価格を見た覚えがあるのですが、全然
 再現しません。もう諦めてこの価格帯の内にと、こちらもせっせと買い溜めしてます。


  便器が綺麗な内に『ドメスト』。さすれば余分なトイレ掃除から解放されますよ!
                                     (笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋