白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

翌日>こんな状況になってます。(^o^)

 

f:id:jnsk_jojo:20170525163004j:plain

※今朝届けられた、少し残念な梱包。分かりづらいですが、緑色のビニール袋の中身は「プチプチを手で裁断」してものです。ちなみに梱包ナンバーワンはこちらの方ですので、オークションで出品されている方は参考にしてみて下さい。(^o^)

(栗毛の馬は別の方、梱包です。ちなみにこちらの方は「鉄壁」でした。素晴しかった。)

jnsk-jojo.hatenablog.com

 

 

f:id:jnsk_jojo:20170525162950j:plain

※昨晩、空いた棚のスペースを埋めたらば、こうなりました。牛と馬を放牧。湿原でジャズを奏でて頂きます。この後に届けられた『ロボキャンドル』も設置して、淡い光の中、幻想的な思いに浸りたいと想う次第です。(^o^) イヤーン、素敵すぎるぅ~。

 

 ・・・ 早く飯を済ませて、パソコン作業を片付けないと。明日は借りてきた図書本を片付けないといけません。高価な届き物も到着予定。もう立派なお仕事です。(苦笑)

 

 拙いブログを閲覧して頂き感謝します。今暫く準備に時間が掛かりますが、ひとつお見知りおき下さい。面白くしていきますので !! (^o^)/