白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

襟巻>私もその『スカーフ』所有しております。(^o^)/

 こんばん〇 !! 人体重-18Kです。両腕が激しい『四十肩』で苛まれております。(泣)

 

 昨晩【メルカリ】にて『馬・スカーフ』出品の話があり、それを一読した瞬間「アーそれ持ってるぅ!でもメッチャ欲しい!」と欲してしまいました。『YZ号の秋天皇賞・優勝記念品』です。私はこちらの品を今春【ヤフオク】で入手しました。画像からはそれほど大した品物ではないように見受けられたのですが、実物が届いてみたら、あら不思議。実に素晴らしい逸品でした。過去に部屋の中の様子を撮影した画像の中に一部映っておりましたのでUPします。同じ柄の品なのでサイズも同じだと思われます。祝勝会などで実際どれくらいの方々へ配布されたのでしょうね。ずっと気になっておりました。その中の1枚に昨晩巡り会った次第です。

 

 ここまで書いてしまうとお値段が釣り上げってしまいそうですが(苦笑)、実際に私も所有しているという、“正直者”ぶりを改めて示すために先に公開することにしました。取引ごとはお互いの信頼あって成り立つものです。「安すぎたから」と断りもせずに購入時にいきなりお値段を変えるのは最悪です。そんな方は「私って最悪なの」というレッテルでも貼ってからオークションに参加して下さい。まあ「ブラックリスト入り」してしまいますけどね。(苦笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20170612132058j:plain

↑ ↓ かなりデカイです。一辺90cmはありますね。「額縁入り」だったりします。

f:id:jnsk_jojo:20170612132126j:plain

 

 あとから逸品の1つとして紹介する予定でおりましたが、思わぬ出会いに先出しした次第です。このような『競走馬の優勝記念品』をお待ちしております。<(_ _)>