白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

連絡>図書館本を片付けなければなりません。ご返事は今宵遅くに。(謝)

 こんばん〇 !! 人体重-18Kです。相変わらず更新が滞ってますね。御免なさい。

 

 昨晩は『都選』の開票速報を確認した後、妙に気分が悪くなって20時過ぎには寝込んでおりました。また【ヤフオク】にて「入札・取り逃し」多数です。『競馬のサイン入りパネル』は珍しかったので是非とも手にとって見たかったなぁ。。。 『馬車のプラモデル』1箱だけ落札されておりました。(苦笑)

 

 タイトルにもあるように今日中に返却しなければならない図書本があります。分厚いです。(^_^;) 【メルカリ】を中心におしらせ・コメントが多数寄せられておりますが、今9時半から上記作業に入りますので、返事は今宵遅くになります。返却して・シャワーを浴びて・飯食いますので。何卒ご理解の程をお願い致します。<(_ _)>

 

 しかし蒸し暑いですね。たまらんです。今朝2日ぶりに窓を開けましたが、幾分湿気が無くなって過ごしやすい朝を迎えております。

 

 さて図書本を片付けますか。本当はこちらが年初に掲げた目標だったのですが、今では書籍が部屋の片隅に置かれてしまっております。(^^ゞ 本棚は9割が置物へと変わってしまいました。(^o^:)

 

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

追伸>結局“着信音”が気になってマメに連絡してましたね。(苦笑)