白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1994.【キャロット】1995年2歳募集馬 1994年度産駒

f:id:jnsk_jojo:20170831195402p:plain

┣■記念すべき“初めて”の一口馬主クラブです。広告からなんとなく資料を取り寄せたわけですが今に思えば“ハズレ”もいいとこで、2頭出資して2頭とも未出走。「100%補償」(出資金分を次回購入の馬代金に補えるだけ・笑)の恩恵?いきなり受けます。┣■「馬体の善し悪し」も分からずに馬券を購入していたことを痛感させられた、今に思えば良い経験を積んだと思っています。(^_^;) それまでのただやみくもに突っかかっていただけの赤い・オレンジ色の炎から、燃焼率の高い青白い炎へと変わった・変わらざるを得なかった、そのくらい競走馬へ一口出資していきます。

┗■失敗から学ぶことは多いわけですが、いきなり“どん底”へと突き落とされた、そんな思い出深いクラブだったりします。リニューアル後、すっかり変貌を遂げてしまったわけですが・・・ f:id:jnsk_jojo:20170831195725p:plain