白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2008.【キャロット】2009年1歳募集馬 2008年度産駒

f:id:jnsk_jojo:20170831213114p:plain

┣■自炊したデータをみると、ちょうどこの2009年末を以て退会しているようです。まだ10年経ってはいないんですね。この後も6年ほど他クラブの会員で在り続けましたが、募集馬の著しい“質の低下”を理由に完全に【競馬】の世界から離れることになりました。馬券よりも一口出資の方を最後まで続けていたことになりますね。馬そのものには何ら罪はありませんからね。悪いのは“無能なクラブ”の方です。(怒)

┗■そして昨年辺りから見知らぬクラブ募集馬のことが気になって、オークションなどを通じて収集し始めます。今年2017年にはここ【キャロット】の空白分を会報誌と共に埋める(収集する)ことに成功しました。惚れた競走馬の馬体を眺めながら、これまで歩んだ“私の競馬”を語っていきたいと思っています。(^_^)f:id:jnsk_jojo:20170831213155p:plain

f:id:jnsk_jojo:20170831213225p:plain