白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1996.07 世界の逞しい血統 1980~2010 血の活性化論

※書斎部屋

f:id:jnsk_jojo:20170909233012j:plain

 

世界の逞しい血統―1980~2010 血の活性化論

世界の逞しい血統―1980~2010 血の活性化論

 

 サンデーサイレンスやシガーの超活性源はどこから来たのか? サラブレッドの血統に関する自論「血の活性化論」を展開しながら、近未来の血統盛衰と活性化への扉を開く。

 ┣■私個人的にはこの方にコラムをぶった斬られた過去があるので、あまり好きな方ではありません。(苦笑) かなりお堅い職業の方だとは当時お聞きしましたけど・・・ 

┣■本書が手元に来たのはこれで3度目でしょうか?【ヤフオク】にてまとめて出品されておりました。それだけ「血統好き」が目を通す本だとは言えそうです。

┗■この当時JRAに対してどのような提言をされていたのか・・・ 過去を振り返り“当たりハズレ”を確かめるのもまた一興ですね。(笑)

f:id:jnsk_jojo:20170909233239j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170909233254j:plain