白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1995.07 サラブレ 1995年 月刊ファミコン通信07月号増刊 競馬の大快楽/『ダビスタⅢ』隠された真実!/雛形あきこ グラビア

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20171010014430p:plain

┣■「創刊号」前の準備号に当たりますかね。この頃はもろ競馬にドップリと浸かっていた時期ですね。今思えば非効率なやり方ばかりしておりました。(^^ゞ

┗■創刊時からから暫く『グラビアアイドル』の掲載が続き、古書としてはプレミアが付いていた時期もあったかと記憶します。表紙の彼女の場合はタレント・女優として今も健在ですね。“グラビアアイドルを見る眼”の方が先行していたのかもしれません。(^o^)f:id:jnsk_jojo:20171010014515p:plain