白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2000.02 サラブレ 2000年02月号 キーネン、ペリエ、ムルタ 世界のトップジョッキー3人に直撃 それぞれの日本競馬

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20171119000517j:plain

┣■松田純、可愛かったですね~。後に太った姿も披露することになりますが、それでも根本が可愛いので許せちゃいます。(^o^) 大スターの領域にまでは辿り着けなかったですね。グラドルの上限というものを少し感じます。。。

┣■ここからでしょうか、【サラブレ】が世界のトップジョッキーを追い始めたのは。盛り上がれば競馬のみならず・野球にしろ「最強」をファンは欲します。そしてメディアはそれに応えて披露する。んでその結果・・・ 今の相撲もそんなもんですかねぇ。(苦笑) ただ見るだけの立場になってしまった/日本人の限界を知ってしまった?/現金な現代日本人の厭らしさばかりが際立った、そんなご時世なのかもしれません。

f:id:jnsk_jojo:20171119000534j:plain