白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2000.04 サラブレ 2000年04月号 4歳クラシックロード 焦点はココだ !! /直撃インタビュー M・デムーロ騎手

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20171119002233j:plain

┣■そういえば一時『美人・女子プロレスラー』が流行りましたね。キューティー鈴木でしたっけ ?? この頃はまだ健康体の女性タレントがいたと言えますかね。昨今の女性アイドルの運動能力の低さには驚かされるばかりです。ちょうど18~25くらいでしょうか。これはマズイと学校側も意識してだいぶ健康優良児が増えてきたようですがね。放置された世代の方は自身で運動能力を高めておかないと中高年になってからエライ目に遭いますよ。「見ているだけで自身が運動した気分になってしまう」。これがTVやネット社会の・実は恐ろしいところだったりします。。。

f:id:jnsk_jojo:20171119002244j:plain