白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2001.09 サラブレ 2001年09月号 ただいま充電中 !! 有力馬 夏便り/発売直前 !! 『ダビスタ64』/メイショウドトウ 宝塚記念優勝 365日の雪辱

※自炊f:id:jnsk_jojo:20171119011126j:plain

┣■メイショウドトウがついにGⅠを獲った年ですか。もう17年も前になるんですね。今の若い子は知らないんだろうなぁ。(^o^;)

┣■隆盛を極めた『ダビスタ』ですが、晩年KADOKAWAへ名義貸し?した『ダビスタGold』で汚点・ファンの恨みを買うことになります。信じて久しぶりに3DS本体と共に購入した私はめっちゃ恨んでおりますので、ロクな死に方しないと思いますよ。(爆) そういう妙な力があるようなんですよねー、私って。(^_^;) 死ぬほど安定感のない競馬ゲームだと私は思いました。即ブックオフに売ったもの。ビックリするほど発売されたばかりでありながらも価格が暴落しましたよね。(爆) 以上 !! 

www.youtube.com

ch.nicovideo.jp

f:id:jnsk_jojo:20171119011138j:plain