白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2001.12 サラブレ 2001年12月号 「世界」が日本にやって来る!JC&JCD 大特集/馬主気分で愛馬会を愉しもう!/サンデーサイレンスの最良後継種牡馬を探せ!

※書斎部屋

f:id:jnsk_jojo:20171119022447j:plain

┣■「世界」は続けてはやって来てくれませんでした。賞金を上積みしたら香港競馬からは来てくれるようになりましたが、JC両レースとは関係ない短距離GⅠでした。(苦笑) 見込み違いも甚だしい。民間企業でしたら切腹引責辞任の記者会見を開いているはずです。(爆) いいよな~特殊法人って。(^o^;) 個人個人は良い人でも・組織となるとテンで思うように動けなくなる、束縛された社会の中で生き・飯食っている人々ですね。つまんなそーな人生。

f:id:jnsk_jojo:20171119022507j:plain

f:id:jnsk_jojo:20171119022521j:plain

┗■今なら女性フィギュアとのセットで売れば面白いのにね。(爆)(笑)