白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1995.06 競馬 ペーパーオーナーゲーム 必勝攻略本

※未所有

競馬 ペーパーオーナーゲーム必勝攻略本

競馬 ペーパーオーナーゲーム必勝攻略本

 

 

┣■POG「赤本」の原型に当たるようです。当時は既に競馬にドップリ嵌まっておりましたけれど、書店にて見た覚えがありません。この頃はまだPOGはメジャーではなかったのだと思われます。まあ『馬券』に興じて全国各地の競馬場を転々としていた頃ですからねぇ。(^^ゞ

┣■かなりのレア本らしくて「高値」設定となっております。中身は文字ばかり・対談形式かと思われますが。この数年後に仲違いして「赤」と「青」に分かれたのでしょうか ?? (苦笑)