白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2013.07【キャロット】会報誌 地方トップトレーナー川島正行とカイカヨソウに迫る/ラッキーチケット×北村宏司騎手

※自炊HD
f:id:jnsk_jojo:20171031214809j:plain

┣■川島正行調教師と言えば「バックに北島三郎」の印象が強いですかね。漫画【優駿の蹄跡】の影響をモロ受けてますね。(^^ゞ あとは同師著書の直筆サイン本など所有してました。まだ取ってあったかな ?? 正直幼い文面で・本としては三流もいいところでしたけど、自身で書き切ったのだろうことはよく伝わってきました。

┣■それだけ苦労をしてきたわけで、どこかの競馬サークル育ちで二世・開業時から【社台】に密着しちゃう調教師などとは違うってことです。先日の渡仏・凱旋門賞も含めて惨敗続きでの情けない顔をした記者会見は観ていて痛快でした。(爆) 運気は皆平等にあるのでね、幸運続きならば必ず大きな反動・不幸が訪れるものです。新千歳空港にて、小っこい父親の相手をするのを面倒くさがっていた光景を思い出しますねぇ。(^o^) *ケケケケケケ*

db.netkeiba.com

www.nikkansports.comdb.netkeiba.comwww.keibalab.jpgirls.jbis.or.jp

 

sports.yahoo.co.jp

db.netkeiba.com

enjoy.jbis.or.jp

 

f:id:jnsk_jojo:20171031214823j:plain