白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2014.07 vol.005 競馬王 リニューアル大成功 !! 勝てるを証明!/コースの鬼!北海道馬場予測/POGファイナルジャッジ

 ※書斎部屋

競馬王 2014年07月号 [雑誌]

競馬王 2014年07月号 [雑誌]

 

www.fujisan.co.jp

様々な馬券術を提案!抜群の実績!驚異の回収率。満足度120%

競馬はやっぱり馬券で勝たなきゃつまらない! 血統・調教・馬体・コース・タイム等々、様々な角度から馬券で勝つための最先端馬券術が満載! 「血統ビーム」の亀谷敬正や「Mの法則」「ウマゲノム計画」の今井雅宏、JRAの全コースを分析する「コースの鬼!」城崎哲等のレギュラー予想陣の馬券術は、競馬ファンの間ではもはや常識です。他には、今がまさに旬のジョッキーや調教師のインタビュー、春・秋シーズンには多角的にレースを分析し、馬券的中を目指すための「G1特集」、かなざわいっせいのオモシロ馬券コラムや現役JRAジョッキー谷中公一の「崖っぷちコラム」などを掲載。競馬初心者から馬券玄人まで、誰もが楽しめて、なおかつ馬券力が身に付く! それが、ナンバー1馬券攻略誌『競馬王』なのです!!

 

f:id:jnsk_jojo:20180210230533j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180210230542j:plain