白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

容量>「画像制限」があって書籍や日誌を続々と公開できないでおります。(^_^;)

 こん○○は !! 白狸です。馬日記の方はご無沙汰ですね。(^^ゞ

 

 タイトルにもあるように、紹介したい書籍(DB・目録化)はまだまだ仰山抱えておりまして、シリーズものはまた幾つかパシャパシャと画像を確保しました。しかし「無料」ブログゆえ、月にアップできる容量に限りがあり、併設ブログ【+図書】との兼ね合いからアップ・予約登録できないでおります。先日訪れた「ご近所探訪」などは結構面白いと思うんですけどね。*無念*です・・・ 

 

 思い切って「有料版」にして、ダダダダダッ!と書きまくるかもしれません。(^_^;) 近々これまでネットを通じて購入したきた品々・骨董品を出品も兼ねて紹介するつもりでおります。そこで一番扱い易くてシッカリとしている、ここ【はてな】に集約して、+7ブログ追加確保しようかと検討中です。

 

 ただし「有料版」にすると1ヵ月に3GBもの容量が与えられるそうなので、逆にもっとデータを蓄積しないと「勿体ない」という面もあります。(苦笑) 過去に競馬場や馬産地などで撮影した「動画」をアップし始めれば、ちょうど良いかとも思うのですが、動画編集までしている余裕が正直ございません。(^_^;) 無職の身ながら「猫の手も借りたい」思いで日々悪戦苦闘しております。

 

 最近とかくアクセス数が増えまして、少しは期待に応えようかと考えております。【メルカリ】では素敵な出品者マダム達と知り合えました。また【ヤフオク】でも実に気持ちの良い出品者の方々と交流を深めております。こうした“ネットの輪”を広げて、競馬も含め、色々な方面で何か遺せて逝けたらと思う次第です。

 

 今宵は気分が少しハイなので(笑)、心境を語ってみました。 拙いブログですが、いつもご覧頂きまして、誠に感謝申し上げます候。<(_ _)>