白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

遅々>こちらの更新は止まっておりますが、またボチボチ埋めていきます。(^^ゞ

 こん○○は !! 白狸です。「遅々」した理由は日記の方に書きましたが、ようやく追い付いた次第です。ただ今宵は溜まっている「+TV」の方を片付けますので、こちら「+KIEBA」の更新はもう少々遅れます。週末から週明けにかけて・各部屋の整理を行ったのですが、その中でかつて"ドップリと競馬に浸かっていた”頃の愛機『NEC水冷式パソコン』の姿を久々に拝むことができました。(^o^;) このデスクトップパソコンの中には、私がこれまでに積み上げてきた「競馬データ」が沢山収納されております。引っ越しをする際に捨てずにデータ保存しておきました。二十数年もの間【競馬】中心だった男の証しです。大げさに思えるかもしれませんが、自称"ろくでなし”にとってはお宝物なのです。(笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20180411152614j:plain

 

 自らビデオカメラを回して競馬場や馬産地で撮影した貴重な映像も入っているはずです。DVDへ落としたっけかな ??【YouTube】にアップしてみるつもりでおりますが、今年から利用条件が厳しくなったみたいですね。年間で数千時間UPしないと閲覧料は支払われないとか? まあそのくらいならばなんとかなりそうなので(^o^;)数千は無理か、YouTubeのやり方を覚えたら早速始めてみたいと考えております。ここ【はてな】でも動画はUPできたかと思いますが、どちらも試してみて、気に入った方で定期的に紹介していきたいですね。

blog.socialcast.jp

news.careerconnection.jp ※憧れのYouTuber に「競馬ねた」だけでは厳しそうですね。(苦笑)

 

 私の記憶が確かであれば、伝説の『GⅡ毎日王冠』3強対決のスタンドの様子を撮影していたはずです。ディープインパクトの三冠伝説の時とどちらが盛り上がったでしょうか? ディープの時は混雑が嫌で見に行きませんでした。(^_^;)

www.youtube.com

 

 いや~盛り上がってきました。データ・ねたの準備が整い次第、ブログを「有料版」に切り替えて、競馬関連も次々とアップしていきます。ご期待下さい。(^_^) もう少々お待ち下さいね。