白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1998.【シルク】1998年1歳募集馬 1997年度産駒

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20180513231722p:plain

 

┣■飛ぶ鳥を落とす勢いがあった当時の【シルク】さんですが、この世代からもGⅠ馬が誕生しますね。種牡馬ブライアンズタイムの爆発力は本当に凄まじかったです。(^o^)

db.netkeiba.com

┣■私の周り・ネット仲間の中でも本馬を1口所有されている方は多かったですね。BT産駒&山内厩舎という組み合わせも人気を集めたのでしょうけれど。ただ総じて1口を所有されている方々は本業が忙しなかったですね。

┣■阪神競馬場へ遠征した際にわざわざ会いに来て下さった方がおられたのですが、多忙すぎてほんの数分、挨拶を交わしただけで仕事場へ戻られておりました。(^_^;) 今にして思えば「馬運」って己の運気を愛馬へ傾けた方が恵まれていたような気がしますね。「一国の宰相に・・・ 」というよりも、己の運気を馬に捧げたかどうかではないかと私は思う次第です。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20180513231757p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513231834p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513231853p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513231918p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513231938p:plain