白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2013【シルク】2013年1歳募集馬 2012年度産駒

※書斎部屋

f:id:jnsk_jojo:20170930232958j:plain

┣■前年にも見られましたが「追加募集馬」の多さに驚かされますね。初動の募集馬もかなりの数おられるのに・・・ 。海外で購入した馬を提供するといった「リスクの軽減」ぶりも見受けられますが、活躍した馬は現れたのでしょうか ??  データ的に今は全く手つかずなので即答できないのが無念です。
┣■元々【シルク】は豪州産に力を入れてましたね。現地豪州での「自家生産」も目論んでいたかと記憶しますが、今では逆に「種牡馬シャトル」を始めとして「輸出」するようになりました。日本へ輸入して・育て上げた血統を世界へ輸出する。ある意味、理想・夢を実現した感がありますね。その「夢の時」がいつまで続くのかは定かではありませんけど・・・ 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20170930233016j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170930233033j:plain

※書斎部屋

f:id:jnsk_jojo:20170930234135j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170930234153j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170930234259j:plain

※書斎部屋

f:id:jnsk_jojo:20170930234104j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170930234120j:plain

※書斎部屋

f:id:jnsk_jojo:20170930234023j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170930234039j:plain