白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2018.05 千葉サラブレッドセール 2018

f:id:jnsk_jojo:20180604023944j:plain

 

equine-hammerprice.com

www.youtube.com

┣■見学するには理想的な場所だと言えそうですね。私個人的には【中山競馬場】で開催されるものよりも、こちらの方が見やすいと思います。(^_^) とか言いつつ、まだ一度も見学しに出掛けたことはないのですが。(苦笑) 【船橋競馬場】にはよく訪れておりました。西船橋から一度歩いて向かったこともありましたね。

┣■けれど今は“衰退”した感の漂う生産牧場ですからね(現役会員からの評判が著しく低くなっているようです。昔は堅実さならば「こちら」を選ぶのが賢い一口ライフでしたけどね。縦縞にも憧れましたし。(笑) 三代目で大きく開きが出来てしまったようです。(爆) 先日、暢気に親子でTV中継に出演しておりましたけど、業界を知る競馬ファンはそんな視線で見ていたはずです。(^o^;)

 

f:id:jnsk_jojo:20180604024007j:plain