白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2018.05 報知POG 2018~2019

f:id:jnsk_jojo:20180604040909j:plain

 

 ┣■【メルカリ】にて本年度2018年のPOG関連本が出品されており、すかさず購入。(^_^) こちらは特集号ではなくて、競馬紙面の拡張といったところでしょうか ?? 
┣■昔は職場で各スポーツ紙が揃い、よく競馬面だけを抜き取り保管しておりました。(^^ゞ 今も大事にスクラップ→自炊・デジタル保存しております。「馬キチ」でしたね、間違いなく。

┗■「競馬」にハマったおかげで、人一倍強い「性欲」が上手く分散されたものと思うております。(爆笑!) 競馬を知らなければ、きっと今頃は「子育て」「家庭」の悩みを抱えていたと思うなぁ。(^_^;) そういう意味でも【ギャンブル】って“人生の岐路”だと言えそうです。。。