白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

遅延>「下書き」が底を尽きておりますね。(^^ゞ

 こん○○は !! 白狸です。ブログを複数に分けて書き込んでおりますが、こちらは書き溜めた「下書き」が底を尽きてしまっておりますね。(^^ゞ ちょっと他で進めておきたい作業がありますので、もう暫くこのまま「未更新」となります。後から何事もなかったかのように・“空白を埋めていきます” ので。(苦笑)

 

 『競走馬パネル』を撮影中です。整理し終えたらば・こちらで紹介していきます。競馬だけでも連日のように書けるとは思うのですが、正直予想以上に「競馬熱」が再熱せずにおります。「馬」も「人」も魅力に乏しく映るんですよね、私の目には。といった思いを先達の競馬ファンもきっと感じていたんでしょうけれど。(^o^;)

 

f:id:jnsk_jojo:20180729103639j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180729103647j:plain

 

 一向に引退したがらない「中高年ジョッキー」または「外国人騎手」の登用によって、“有望” な「若手ジョッキー」達は海外へ活躍の場を求めますか。これも今の世の中を見事に映し出してますよね。で、古参ばかりとなった大企業(【JRA】)は人気者を高値で「買い漁る」しかなくなるわけです。【読売ジャイアンツ】か!(爆笑) そういえば「若手騎手の不祥事」なども「読売ジャイアンツ選手の不祥事」とよく似てます。(^o^;) *バーカ* なのは運営者。