白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

『競馬パネル:ナリタトップロード「1999年:第60回菊花賞」』

f:id:jnsk_jojo:20180816112617j:plain

サイズ:額 (約) 縦: 43.6cm/横: 53.7cm/厚み: 2.1cm

中日新聞社

 

 

www.youtube.com

db.netkeiba.com

 

┣・この時は長距離バスに乗って遠征し・早朝からスタンド席の場所取りもして現地観戦しておりました。(^_^) 東京競馬場に比べると席の確保が非常に楽だったのがとても印象的でした。馬券もバッチリ同馬からで的中させましたね。

┣・どのレースだったかはハッキリ覚えていないのですが、中山競馬場で同コンビが敗れ、“汚い野次” を浴びているシーンを見た覚えがあります。乗り変わる前の『ステイヤーズS』だったでしょうか? この頃から “野次” が関東でも目立つようになりましたね。盛んに東西を遠征していた頃で、西側の野次も耳にしたことがありますけど、明らかに関東の方が品がなかったです。拝聴していて面白味も全くないし。“人情味に欠ける” 関東中心の番組構成にしたことが、今の“盛り上がりに欠ける” 競馬へとなったのかもしれませんね・・・ 。

 

f:id:jnsk_jojo:20180816112817j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180816112857j:plain