白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

【グリーンチャンネル】

f:id:jnsk_jojo:20181203165405j:plain

www.gch.jrao.ne.jp

 

┣・昔はわざわざ2契約するなど(CATVとスカパーで、TV3台に繋げて東西3場開催にも対応・笑)していた猛者でしたが、プチッと馬券購入を止めて早8年程。久しぶりに栞を手にとって番組内容を見てみたわけですが、レギュラー番組はそんなに変わってはいないようです。ただ今の【社台】オンリーな競馬では“ネタ不足”で相当困っているでしょうね。(苦笑)

┗・ここでも経費削減で「再放送」のオンパレードかもしれませんね。海外競馬生中継も本音はやりたくないのではないでしょうか? 競馬関係者にしても「コピペ」みたいな輩ばかりが増えてしまっているでしょうしね。もう一度“破壊”するくらいの激震が今の【日本競馬界】には必要なのだと思われます。