白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

Gallop 臨時増刊 ディープインパクト 衝撃3冠DVDメモリアル

 

商品の説明

◆Gallop臨時増刊号 ディープインパクト 衝撃3冠DVDメモリアル ◆永久保存版 2015/11/30号 ◆超豪華付録 ディープインパクト7レース、シンボリルドルフ15レース DVD ・3冠速報 ・巻頭書下ろし まぼろしの3冠馬 佐藤洋一郎 ・デビューから3冠までの歩み        etc...

  

┣・ご覧の通り「中古本」なのですが(笑)、本書を手に取ったのは幼少期からの馬体の写真が沢山掲載されていたから。実際に「馬に一口出資」をしておりましたので、当歳募集/1歳募集時の参考にしようと思ったわけですね。ただし「いいなー」と感じた馬は皆さんがそう感じるわけで、大抵が「抽選」となり、出資実績からハズレてしまいます。(^o^;)

┗・この頃からですかね。主催者である【JRA】が「公正」「公平」に目を瞑り、露骨に強い馬を称え始めたのは。この「ディープインパクトが頭です!」というメッセージを素直に受け取り、単勝・複勝馬券に大枚を投じられたかどうかが、お金持ちに成れる人と成れない人の差だと言えそうです。(苦笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20181129233341p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181129233505p:plain