白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

舛添要一の競馬改国論

 

舛添要一の競馬改国論

舛添要一の競馬改国論

 

内容(「BOOK」データベースより)

「高まるばかりの競馬人気。しかし、中央と地方の格差や国際交流の問題など、このままでは競馬界の衰退につながる様々な問題がある…」。ジョッキー、牧場主、JRA関係者などと幅広い交友関係を持ち、自らも馬主である舛添要一が、競馬を愛するが故にいま吼える。

内容(「MARC」データベースより)

高まるばかりの競馬人気。しかし中央と地方の格差や国際交流など問題も多い。ジョッキー、牧場主、JRA関係者などの交友関係を持ち、自らも馬主である著者が、競馬を愛するが故にいま吼える競馬界への苦言提言。

 

 ┣・Amazonレビューで酷評されているほど悲惨な内容だとは思いませんでしたけどね。サンスポコラムの後任となった堀氏よりは良かったような気もしますけど。(^o^;) 良い意味で舛添氏は先駆者としての利を十分に分かりきっていたところがあります。そういう意味では確かに賢いわけですが、ケチ臭い性格までは気が回らなかったようです。(爆笑!)

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181225052151j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181225052154j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181225052158j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181225052201j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181225052203j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181225052209j:plain