白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

プラザエクウス公開講座2000 <第3回> 誰もが知りたい馬場のひみつ Q&A

f:id:jnsk_jojo:20181229011740p:plain

┣・これいつのイベントだったかなぁ。タイトル通りに平成12年?2000年でいいのかな。今や吉本興業の若手らの演芸場みたいな場所に成り代わってしまいましたけど(笑)、2F3Fでは洒落た欧州競馬を強く意識した競馬ホールが運営されていたんですよねぇ。

北野あづさ@unknown pleasure

どうやら2000年で正しいようです。真面目に受講する方が多くって、質問自体がかなりレベルが高かった記憶があります。(^_^;) このテキストを2部貰って、一方には熱心にメモ書きしてますね。「馬券:予想」というよりも「競馬:競走馬」のことをもっと知りたいという思いが強かった頃でございました・・・ 

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181229011813p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181229011831p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181229011845p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181229011904p:plain