白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

プラザエクウス公開講座2000 <第4回> 競走馬の検疫 馬を伝染病から守るために

f:id:jnsk_jojo:20181229012835p:plain

┣・前回が良かったので続けて受講しました。残念ながらこの時のものはメモ書きしたものしか残っていなかったようで、ご覧の通りです。(^^ゞ 汚い字ッスね。

┣・アンケート用紙もあったりするのですが、それには「競馬歴9年」と書いています。私が一番“競馬に熱かった”時期だと言えそうです。馬にも一口出資しておりましたから、そりゃ真剣にもなりますよね。(笑) ただこんなにも投資している上客でありながら主催者である【JRA】には特別扱い・優遇してもらえた記憶はありません。それが今の中高年となった熱心なファンの競馬離れにも繋がっているような気がしますね。(苦笑)

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181229012855p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181229012914p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181229012931p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181229012951p:plain