白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

北海道牧場マップ 2009

f:id:jnsk_jojo:20190131090445p:plain

┣・表紙と裏表紙だけではこの小冊子の良さが伝わりきれませんので、全体図とメジャー施設の案内だけ載せておきます。本格的なMapなんですよねー、ホントに。(^_^)

┣・でもこの頃にはもう馬産地へ訪問することはありませんでしたね。馬券も一口出資も手控えて、他にやることがなくなったので・また手にしていない競馬書籍の蒐集に都内の古書店の方を徘徊します。(苦笑) なんだろう、自分として「一つの区切り」を付けたかったのでしょうかね ?? 

┗・「馬」は見ていてとても癒やされますが、力強く・怖い生き物でもあります。安易に近づかないよう十分お気を付け下さい。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190131090507p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131090520p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131090610p:plain