白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

コマンコスキー 1巻

 

駄馬コマンコスキー〈1〉 (1979年) (ゴラク・コミックス)

駄馬コマンコスキー〈1〉 (1979年) (ゴラク・コミックス)

 

 

駄馬コマンコスキー コミックセット [マーケットプレイスセット]

駄馬コマンコスキー コミックセット [マーケットプレイスセット]

 

 

 

┣・全く記憶にありません。(苦笑) 恐らくは神田古書街などでやたらと競馬書籍を買い漁っていた時代に購入した1冊で、そのまま放置していたものと思われます。作品自体はその絵柄からも「麻雀雑誌」などで掲載されるような類いですね。(^_^) 確かあの頃は『ドンガメオー』を探していた覚えがあります。

 

激駿ドンガメオー (1)

激駿ドンガメオー (1)

 

 

激駿ドンガメオー (2)

激駿ドンガメオー (2)

 

 ┗・Kindle版で読めるんだ。【競馬アクション】での連載だったかな? 絵柄・品性はともかく(笑)、ストーリー仕立てがなかなか素晴らしい作品です。ふーん、あとで買って読もうかな。(^_^) 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130100154p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130100207p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130100223p:plain