白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

パッパカパー 4巻 競馬場で泣いたことがあるか。

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

パッパカパー(4) (ヤングマガジンコミックス)

パッパカパー(4) (ヤングマガジンコミックス)

 

キミは競馬場で泣いたことがあるか? 究極のツキ無し男・杉村洋二(すぎむら・ようじ)が、北の果て北海道で出会ったうれいげな女性・なつめさん。未来の二人のハッピーライフのため競馬に燃える杉村にぶつけられた彼女からのキツーイ選択。――競馬やめますか? 人生と切っても切れぬ馬と女。杉村はどっちを取るのか!? 

 

┣・「涙を流す」までとはイキませんでしたけれど、心底「安堵した」「絶望した」ことはそれぞれ1度ずつあります。(^_^;) これは居酒屋で気軽に話せるようなレベルではなくて、生死・生活がマジで掛かっていましたからねぇ。まさに「天国と地獄」の狭間に陥る危険性が【ギャンブル】には潜んでいました・・・ 。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130103356p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130103413p:plain