白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

全国地方競馬場ガイド

f:id:jnsk_jojo:20190130190108p:plain

 

┣・南関・電話投票【SPAT4】も相当やりましたね。プッシュホンをどれだけ押しまくったことか。(苦大笑) 当時は地方所属馬も結構分析できていた覚えがあります。(^_^) 浦和と船橋が私は得意・好きでした。

┣・地方競馬場“巡礼”では【北関東3場】はギリギリなんとかクリア。【道営・ばんえい】は岩見沢のみ。さすがに北見は回りきれませんでした。(^o^;) 【岩手競馬】は行けそうで行けてない水沢、【新潟競馬】では結局行き損ねた三条、【兵庫競馬】も行き損ねた姫路、そして【山陰】の益田も行けなかったですねぇ。廃止される際に行こうかと真面目に練っていたのですが、どうやら大勢の競馬ファンが殺到することが伺え知れたので止めた覚えがあります。鉄道と同じでバカみたいに群がるのって好きじゃないんですよね。(苦笑) 【九州】は中津が行けなかったですね。廃止の数年後に付近を訪れる機会に恵まれたのですが「唐揚げ」目当てに行っておけば良かったと後悔しております。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130190132p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130190152p:plain