白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

競馬場の歩き方 -ガイドエッセイ 地方競馬の魅力

 

競馬場の歩き方―ガイドエッセイ地方競馬の魅力

競馬場の歩き方―ガイドエッセイ地方競馬の魅力

 

内容説明

北から南まで、日本にはさまざまな個性を持った競馬場がある。本書は、全地方競馬場を対象に、ガイドブックとしても役立つよう、アクセスその他のデータも盛り込んだ。

目次

水沢競馬場(岩手県)―北上川の優しい流れとともに
笠松競馬場(岐阜県)―オグリキャップの故郷の冒険心
高崎競馬場(群馬県)―創設75年、伝統の灯よ熱く燃えろ
旭川競馬場(北海道)―北国の夏、丘の上のナイター競馬
浦和競馬場(埼玉県)―イメージ一新、リニューアル宣言
佐賀競馬場(佐賀県)―葉隠れの里の未来型レジャーランド〔ほか〕

 

┣・【海外競馬】訪問の方が印象が強い方で、この【地方競馬】本は買ったものの熱心に読んだ記憶がないですね。(^_^;) とにかく「資料集め」のつもりで競馬書籍を古書店のように買い込んだのでした。

┗・そんな競馬書籍で“山積み”となった旧家屋は “倒壊”の危険性から緊急売却を余儀なくされ、当初の転居先・実家の都合から“裁断”「自炊」をするハメに。半年は要しましたね。毎日「裁断」と「スキャン」の繰り返しでしたよ。(苦大笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20190130195505p:plain


f:id:jnsk_jojo:20190130195426p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130195443p:plain