白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

ポコあポコ 第3集 (サイン入り)

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ポコあポコ 第3集 (ビッグコミックススペシャル)

ポコあポコ 第3集 (ビッグコミックススペシャル)

 

www.kinokuniya.co.jp

出版社内容情報

中央競馬初の女性騎手・よもぎちゃん。ハナジローとの迷コンビで、ゴール目指してまっしぐら!! 競馬必勝法付のギャンブラー必携単行本!!

●登場人物/よもぎ(中央競馬場、初の女性騎手。ウニが好き)、はなじろー(よもぎの愛馬。よもぎ同様、大のウニ好き)、テツゴロー(競馬予想紙「ぜったい競馬」の予想屋。ポツン二重丸という異名を持つ)、こぐま(よもぎの幼なじみの騎手)、キタザワ(某サッカー選手のように長髪の競争馬)
●本巻の特徴/第3巻では、ウニ好きのよもぎとはなじろーが北海道へ向かう。レースそっちのけで、毎晩寿司屋をはしごする二人。東京へ戻っても、ウニ好きはますます高じていく。そして、天皇賞の賞品がウニ1年分と知った時の二人は、大活躍?してしまう…。場外ページは、「小道迷子の恨ミシュ馬」。競争馬の特徴を分析。
●その他のDATA/付録として「究極の必勝法 ポコあポコ馬相学」。秋のG?レース必勝のための相性診断を掲載。オマケとして適当なページを開き、そのページにある数字を買うと幸福が訪れるという「バラバラ出目表」を全ページに掲載。

 

┣・あぁコレって関東ローカル【中央競馬ワイド中継】でのプレゼント当選品だったかもしれませんね。(^_^) サインが入っているので。確か当たった覚えがあります。(笑)

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190131113124p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131113200p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131113217p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131113229p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131113243p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131113256p:plain