白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

【JRA】レーシングプログラム 2019.06.23 第60回宝塚記念(GⅠ)

f:id:jnsk_jojo:20190717043128j:plain

┣・こちらも「セリ名簿」を購入した際に、おまけで同封・頂いた物になります。(^_^) どってことない「フリーペーパー」ですが、今ではこの「カラー冊子」は開催当日の・開門時でもないと手に入れられない貴重な品だったりしますね。もう私の手には入らないかもしれないので掲載してみました。

┣・今では午後からでないと競馬場へ赴かない中高年となりましたので(苦笑)、あっても「白黒の出馬表」のみしか見掛けなくなりました。それすらも置かれていないことも。「競走馬」は過去最高の売り上げを記録する中で、レース開催地では著しい経費削減に努めている。「経済格差」が見え隠れしています。まさに【競馬】は社会を映す鏡、その先を進んでいる世界だと言えそうです。(^_^;)

┗・「コラム」無くなっちゃいましたね。「馬事文化」が聞いて呆れます。そんな状況下で、天皇陛下をよくお招きすると私など思ってしまいますけど。スカスカの【JRA競馬博物館】とか。(笑)

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190717043135j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190717043141j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190717043148j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190717043154j:plain