白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

『Number 競馬特集号』を集め出しました。(^_^)

 こん○○は !! 白狸です。今日も東京は曇り覆われてますね。

 

 先週このブログ掲載のため、せっせと書籍の画像を抜き出し・保存作業をしていたところ、ふと『Number 競馬特集号』をコンプリートしたくなり、各ネットオークションサイトにて物色。最古のものから最新の物まで、ある程度揃えることが出来ました。(^_^) ただ「もう残すは1冊2冊くらいだろう」と思い込んで【Number】のサイトにて・バックナンバーを丹念に確認してみたら、まだかなり抜けていることが判明。「こんなにも集める必要があるのなら止めときゃ良かった」と今朝少し後悔している次第です。(苦笑)

 

 昔の物は面白いですね。そして年々面白味に欠け、過去を振り返る「伝説」の文字がタイトルに多く含まれるようになります。表紙を飾るのはほぼ「武豊」。悲しいですね。

 

 シリーズ物は発行年月日で掲載しております。興味があれば一度覗いて確認してみて下さい。競馬に特化した「目録」を目指したブログです。(^^ゞ

 

jnsk-jojo.hatenablog.com